#着物で食レポ ご紹介【N2 Brunch Club】【江戸久寿餅】

着物で食レポ

#着物で食レポ #日本橋きものパスポート 投稿ありがとうございます😊
@alissa_niiinaさんと@megu_s_takaさんの食レポをご紹介させていただきます。


「N2 Brunch Club」さんでランチ🥗
店員さんがまず皆さん感じが良い(๑ ́ᄇ`๑)
サラダのレモンのドレッシング、濃すぎず丁度いい感じで美味しかったー!!
ちゃんとご飯食べれるようになったら他のメニューもチャレンジしたい!!

日本橋きものパスポートの優待(とはいっても着物着てるだけで対象のお店はだいたい案内してくださる☺️)で、ドリンクが1杯サービス♪。.:*・゜♪。.:*・゜ホットチョコレートのドリンクを頼んだけど、甘すぎず、苦すぎず♡おいしかった😋

雨降っててちょっと寒かったけど、デザートに「江戸久寿餅」さんでクズクズシェイク!これもパスポート特典でソフトクリームトッピングしてくれた。これとってもおいしい~💞きな粉と黒蜜の組み合わせは誰も勝てない٩(ˊᗜˋ*)وシェイクの中には細かいくず餅が入っていたけど、冷たさで硬め悪くない(・∀・)今度は暖かい日に食べたい( ¨̮ )

着物着るだけでこんな特典が沢山あるなんて最高!!着物がもっと身近なものになればいいのになー(´∇`)


【N2 Brunch Club】お店ページは、こちら

【江戸久寿餅】お店ページは、こちら

タイトルとURLをコピーしました