#着物で食レポ ご紹介【グリル満天星】

着物で食レポ

#着物で食レポ #日本橋きものパスポート 投稿ありがとうございます😊
@ichimasutagenさんの食レポをご紹介させていただきます。


皆さん こんにちは😃イチマス田源きものクリニック👘のNです😆
突然ですが《日本橋きものパスポート》って、ご存知ですか?
「日本橋きものパスポート」は、「日本橋」と「きもの」を楽しんでいただくための企画。きもの、又は、ゆかたをお召しになり、本パスポート(当WEBサイト画面)を協力店や施設でご提示いただくと、割引や特典など、お得でうれしいサービスが受けらるステキな企画なんです🕺


て事で、前回からパスポート巡り(って言うの?)をしております。
先日は可愛らしいイチゴ尽くしのアフタヌーンティーをいただき、身も心も乙女になってきました😆(えっ⁉️)

ので、今回は しっかり食!しようと意気込み😤三越新館さんの『グリル満天星』さんへ行って参りました〜💨老舗洋食レストラン🍽さすがでございましたよ!


ワンプレートミックスは 7種類のメインの中から2種類お好きなモノを選べるお得なプレート。パン🍞かライス🍚を選べる ありがたさ✨そして、サラダとスープも付いてます。バイトちゃんはハンバーグとロールキャベツをチョイスしてました!美味しそう〜🤤私達は 洋食2段弁当をいただきました。こちら、ハンバーグを始め エビフライ🦐 グラタン カニクリームコロッケなどなど、洋食のスター達が一堂にかいしてるんですよ😆まさに「大人のお子様ランチや〜」でした!味も間違いない!何からいこうかと迷いましたよ🤭「きものパスポートです」と声をかけると、ビール🍺を始めとするワンドリンクのサービスが😄もちろんソフトドリンクも豊富なメニューの中から選べましたよ。

お腹いっぱいになりますが、デザートは別腹とは よく言いますよねぇ…美味しそうなカスタードプリン🍮も ついでに いただいてきちゃいました🕺💃固さといい 甘さといい カラメルの苦味といい こちらもサイコーのお味でございました😍ご馳走様でした🙏パスポートで日本橋と着物を盛り上げて下さい😆私達も まだまだ行きますよ〜🍖

【グリル満天星】お店ページは、こちら

タイトルとURLをコピーしました