#着物で食レポ ご紹介【四川飯店】【せいとう】【WAGYU日山】

着物で食レポ

#着物で食レポ #日本橋きものパスポート 投稿ありがとうございます😊
@mari_kigoshiさんの食レポをご紹介させていただきます。


#日本橋きものパスポート を利用してお得なランチができるー!#四川飯店 日本橋
ここでは着物を着ているとワンドリンク又は本日のデザート杏仁豆腐、又は持ち帰り月餅❤️
「杏仁豆腐ラー」の私は迷わず「本日のデザート」‼️あちこちで杏仁豆腐をいただいていますが、ここのはかなりの上位ランキングゥ😊

【四川飯店 日本橋】お店ページは、こちら


東京の日本橋では「日本橋キモノパスポート」を実施しております。
着物を着て歩くと、お得なお店がたくさんあります。
これは老舗「日本橋せいとう」さんのローストビーフ❤️めちゃくちゃ柔らかくて、ジューシー、そしてソースが美味しい!ランチもディナーもお得になります!ぜひぜひ!

【日本橋 せいとう】お店ページは、こちら


今日はお仕事帰りに人形町の「WAGYU日山」様で和牛三昧❤️
人形町も着物パスポートに入っているのよ!WAGYU日山さんは着物を着ていくとなんと5%オフなんだよ!めちゃくちゃお得‼️そして猛烈に美味しいお店です❤️私の大好きなお店の上位に入ります😊ぜひ「着物パスポート」をゲットして(サイトもあり)行ってみてね!
着物を楽しく着よう❤️👘❤️

【WAGYU 日山】お店ページは、こちら


#加花 #加花着物 #木越まり #着物 #浴衣 #ゆかた #着物デザイナー #洗える着物 #着物で食レポ #日本橋キモノパスポート

タイトルとURLをコピーしました